228

f:id:newcreampan:20170228172437j:plain

 

ここ数日体調不良。

一昨年もこんな感じがあった気がするけど、具体的にここがというのがなくて逆にしんどい。

今日は大分良いかな。

 

先日買ったシコブアルキのレコードが凄く良い。

CDは持ってたんだけどあまり聴けてなかった。

正確に言うと聴いてたんだけどあまり心に残ってなくて、レコードで聴くことによって音の輪郭がはっきりしたような感じ。

レコードやっぱ良いなーと思いつつも重いので増えていくのは少し懸念してる。

カエターノヴェローゾの弾き語りアルバムもやっと聴了したけれど素晴らしい。

 

ふとヴァシティバニヤンのライブを見たことを思い出してた。

ライブそのものはCDそのままって感じで大きな感動はなかったのだけど、脳裏に焼きついている。

そのことについて考えてた。

 

今日もうどんを食べる。

スーパーに行ってきます。