213

昨日買ったerasmo carlos超良い。

全体的にソフトにサイケな雰囲気があるんだけど、曲がほんと良くてとてもリラックスして聴ける。

調べたら結構有名な人っぽい。

ブラジルの音楽ってネットで調べても超有名じゃないといまいちぱっとした情報が出てこない。

故にすごく惹かれてしまう。

だしをとって適当に野菜を入れてうどん食べたけど、めっちゃヘルシーな食事になってしまった。

肉食べないと元気出ないな゜゜

人と話したりコミュニケーションしたりして、いいなとか微妙だなとか感じたりするけど、割りと高い確率で相手も同じように感じてるのかな、と自分は思ってる。

どうなんだろう。

どうでもいいか〜。

もう少し作業して寝よう。

今日の一曲。

何もないならここにいないはず。

www.youtube.com