209

f:id:newcreampan:20170209195457j:plain

火曜日はネガポジでライブでした。

新曲が3曲ほどあって、曖昧な部分をはっきりさせるためにライブ前にスタジオに入って少し練習しました。

スタジオで練習後、まだ少し時間があったのでTSUTAYAのクリアランスのコーナーを見てたらECDPOPOを発見して購入。

なんとなくぎりぎりまで戻りたくなかったので西院の駅周辺をふらふら。

ちらちら雪が降ってきて、バンプオブチキンユグドラシルをずっと聴いてたけどめちゃくちゃ良くてなんか泣けた。

ライブは出番は最後で最初の3曲くらいはうまくやれたけど、そのあとは駄目で、江添さんが色々つっこんでくれてなんとかやれた感じ。

三好くんスタジオ練習があるのに最後まで見てくれて、ありがたかった。

他の出演者の方もめっちゃ見ごたえがあってとても良い日でした。

あと1本もう少しいけるようにがんばります゜゜