122

kに勧められてインサイド・ルーウィン・デイビスという映画を見た。

独特の雰囲気があってとても良い映画だった。

後半にヒッチハイクで帰るシーンがあるんだけど、なんとも言えない感じがあって笑った。

キャリー・マリガンって女優さんが超かわいいかったなー。

今日は渚にてのワンマン行こうかと思ってたけどやめた。

新譜をiTunesで少し聴いたけどとても良さそう。

またタイミングがあったら見に行きたい゜゜

その代わり掃除も自炊もしたし良い過ごし方をした。

あとギターの練習できたら100点だった。

来月のライブはしっかり練習してやってみようと思う。

なんとなく生きるのってめっちゃ金かかるなーとふと思った。

家賃とか住民税とか年金とかなんか多すぎないすか。

家賃はどうにかできるかもしれんけど゜

今日の一曲。

ラップもビデオもナイス。

www.youtube.com