1224

久しぶりにディスクユニオンに行った。

欲しかったキャロルキングのレコードとガンダルフのCDを購入。

昼ごはん食べたら具合が悪くなってしまいそのまま横になってた。

夜はワンドロップで岩田さんのワンマンで数曲ギターを弾いたりコーラスしたり。

結構練習通りにやれたし、ミスも少なかったのでかなりほっとした。

innocence missionの音楽をイメージしながらギターを弾いてました。

岩田さんは堂々のステージで、とても素敵なワンマンライブになったと思います。

ほっとしてぼーっとしてたら、ビールの空いたジョッキを倒してしまい割ってしまった。

ほんますいませんでした。

飲み屋で打ち上げして、終電もなくなって、少しワンドロップでだらだらしたけども、もう話すこともなくなってしまったので途中で歩いて帰った。

仙人掌の『VOICE』を帰り道ずっと聴いてた。

孤独に力を与えてくれる音楽。