1206

久しぶり何もない日。

なんとなくディスクユニオン行ったら、前にスティービーワンダーのLP買った時に中がクール&ザギャングやったやつの入れ違いのを発見。

言うか迷ったけど、クール&ザギャングが結構良い値やったので悪い気がしてきて、感じの良い店員さんに言ったら交換することになった。

家に帰ってスティービーワンダー聴いたけど、めちゃくちゃ良いし、なんかすっきりした。

でもこういう場面で罪悪感を感じたりするのは、自分の良い部分でもあるし悪い部分でもあるんだろうなあと思った。

ウディアレンの『教授のおかしな妄想殺人』を見た。

そんなにおかしくなかったしそんなに妄想でもなかった。

まあまあだったです。

全く自炊せずに出来合いのものばっかり食べた。

風邪も治った。

なんか企画したくなってきたな〜゜゜

坂本慎太郎っぽさある。


Stevie Wonder - Bird of Beauty