1202

f:id:newcreampan:20161203063657j:plain

バイト終わって少し寝て、お昼過ぎに起きて洗濯とギターの練習。

岩田れなさんのワンマンで数曲ギターを弾くことになった。

分かってはいたけど、めっちゃ難しい。

とりあえず耳コピしたけど自分はこんなギター弾きながらうたえない・・・。

自炊した。

家でまともに作って食べるのが一番調子良い。

疲れてできないことが多いけど。

夜はラブジョイを見に京都の拾得へ。

拾得めっちゃ遠い。

ベースがかわいさんになって見るの初めてだったけど、演奏した曲の半分くらい新曲で驚いた。

新曲めっちゃ良い曲ばっかだったけど、テンポは割りと遅め。

『ゼロ』がかなりアグレッシブな演奏で超良かった。

アンコールで『しあわせは自分で決める』が聴けてとてもうれしい。

いつもそうだけど、聴き足りなかった。

また見に行きます。

京都はきれいな人が多い。

あこがれの街。