1026

f:id:newcreampan:20161027161957j:plain

連勤マジでつかれた・・・。

そして疲れが抜けない。

yumboの新譜聴いたけど聴くたびに良くなる感じがある。

悪魔の歌のアウトロの山路さんのドラムがプラネタリウムみたいで凄い。

yumboは自分が音楽を始めたくらいの時に夢中になったバンドのひとつ。

ここのところあまり聴いていなかったけど、これはたくさん聴きそう。

最近くるりの『nikki』というアルバムが謎に気分に合ってよく聴いてる。

シングルのすばらしさはもちろんなんだけど、楽曲の素直さがすごく良い。

くるりはひねくれている部分よりも曲の良さの方に自分は惹かれる。

またレコード買ってしまった。