1021

f:id:newcreampan:20161021162535j:plain

インターネットがきっかけで、少し難しいことを考えてみたり、そういう作品を見たりしようと思った。

分かりやすいことが好きってのはそうなんだけど、ずっとそれだけなのもなーってことで。

アトリエ三月に久しぶりに行った。

中島佳秀さんっていう人の展示だったけど、とても良かった。

そのあとどこかの喫茶店でコーヒー飲んで歌詞を書こうと思ったけど、うまいコーヒーが飲みたかったのでうてな喫茶店に行った。

店主のTさんにギターポップのディスクガイドみたいな本を渡されて、とてもおもしろくて歌詞書くどころじゃなかった。

でもリラックスできて良かったな。

ブラジル音楽の本を買った。

最近じわじわ好きになってきてて、ちゃんと知りたいと思った。

ボサノバの教則本も買おうかなと思ったけど、めっちゃ高いのでやめた。