6月

f:id:newcreampan:20160623140108j:plain

最近つかれきってる。

やべー゜

久しぶり書くけど、その間色々映画みたりライブ見たりしました。

園子温のひそひそ星凄く良かった。

かなりミニマルでストイックな映画だったけど、ワンシーンワンシーン見せる感じがやばかったし、最後のシーンは感動的でした。

あとベアーズの猿一番すごくおもしろいイベントだった。

猿一番のテーマ曲まだ頭に残ってる。

あと小池くんとしょうゆさんで展示見に行ったりしたのすごく楽しかったな゜゜

昨日は久しぶりライブしたけど、自分としてはおもしろかったけどうまく着地できなかった。

今日のライブは結構違うことをやるつもりだけど、準備が大変だ゜

果たして・・・゜゜