lost ones

f:id:newcreampan:20160530210737j:plain

またCDを買ってしまった。

ジョアンナニューサムのファーストは大好きだけどCDは持ってなくて、デジパック仕様の感じが凄く良くて購入。

あとカルビンジョンソンはずっと気になってて、やっと初めて聴いたけど今まさに聴きたい感じで最高だ。

こういう感覚を近頃忘れてしまってる気がする。

今日は音楽をたくさん聴いたり本を読んだりゆっくりしてる。

あと映画を見てギターを弾けたら良いんだけど、もう眠くなってきたし無理かな・゜

今月はなかなか病んでる感じするけど、過去のつらかった時期を考えるとずっとましだろう。

もっとリラックスしていこう゜゜