忘れかけてるものを、思い出せるかな

f:id:newcreampan:20160524170158j:plain

昨日の夜はなすと豚肉の味噌炒めみたいなのを作ったけどいまいちだった。

今日のお昼は同じものを作って昨日のよりもずっとおいしかった。

自炊は毎日やらないと上達しないみたいっす。

ギターとうたのスケッチを録るんだけど、だいたいそこまでで、音源を録ることに向かい合うまではいかない。

夏までにはもう少し色々録って形にしたい。

散歩するような気持ちで録音できたらな〜゜゜

安西水丸さん特集の雑誌を読んでるけれど、超おもしろいし色々気づかされる。

絵って音楽に通じるところがたくさんあるなーと思います。

最近暑くなってきてブラジルの音楽がぴったりくる。

タニアマリアのセカンドが軽快で凄く良いです。

もうすぐ夏っすね゜゜